無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
いかん、いかん・・・。
 いや〜全然更新してませんでした。あいすみません。
 書きたいことは山とあるのに逆に山とある為に書けなくなり・・・。
言い訳ですな!
 5、6月のことは、また書く気になったら書かしてください。書きたいことはあるんです。
 
 気付けば、梅雨もそろそろ明けようかという感じですね。今日も暑かった。
 
 ちょっと、小言を。
 昼休憩中にテレビ神奈川で高校野球の県予選がやっていたので観てました。Y高(横浜商)と山手学院の試合だったんですが、Y高のレフトの子が、バックホームの返球の時に足がつったらしくグラウンドの中でもんどりうって倒れていました。高校球児は、暑さとも戦わなければいけないので大変ですね。まだ、僕らは水の近くで練習しているだけ、ましなのかもしれません。熱中症も他人事ではないので気を付けないとですね。
 自分の熱中症対策は、濡れタオルを頭に巻くこと。びしょびしょに濡らしたウエアーを着ること。水分をこまめに摂ること。・・・くらいですかね。あくまで、これは平塚バージョンで御岳練の時とかは川に飛び込みますが。

 皆様も熱中症には気を付けてくださいねー!!
 

 
| 富田 寛之(Tomida Hiroyuki) | なんでも | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://tomiluppa.jugem.jp/trackback/12